09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

attention! 

こちらは個人のコスプレブログです。
作家様、関係者様とは一切関係ございません。
あくまでも個人的な自己満足の世界ですのでご理解いただければと思います。

二次創作的な写真もアップしております。
激しい腐的な絡みや捏造はワンクッション置くようにしておりますが、ご自身の判断で閲覧ください。
苦情等はお受けしません。

画像のお持ち帰り、転載行為、当ブログの無断リンクはおやめください。


それではつまらないブログですが、お付き合い頂ければ嬉しいです。

Posted on 2030/12/05 Thu. 07:55 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

05

くろばす久しぶりの 

IMG_2183650.jpg
青峰:愁さん、黄瀬:瑠奈さん、黒子:珪、photo:宮原さん

バタバタしてて放置しておりました><すいません

これ1カ月前とかなのですが、進撃ばっかりやっていたのでとてもさわやかに感じた撮影でした。
青黒ちゃんを盗撮する黄瀬///
青黄の黄瀬くんだったので青峰を取り合っていたのですが…自重してたら負けていたようです
データが青黄まみれw

アイス食べたりしたんですよ~

最近黒バス全然やれてなくてさみしいです。
来月も1回青黒ちゃんしてもらうので楽しみにしておりますv



Posted on 2013/06/10 Mon. 02:04 [edit]

category: 黒バス

TB: --    CM: --

10

進撃 

IMG_87136500.jpg
エレン:シュンさん、ミカサ:珪 、photo:AZUさん


お久しぶりです\(^o^)/生きています
更新とめててすみません

最近は新しいお仕事でバタバタしておりました。あと体調崩しまくってました。

進撃にかなり持っていかれています。
アニメ始まってからの人気すごいですね。怖いくらい。

ミカエレやエレリヴァ、104期、リヴァイ班などなど合わせたくさんしてもらったので地道にアップしていきたいです。
進撃に関しては布教の為にカイブにがつがつ写真あげているので重複するかもですすいませ…


そんなこんなで次は久しぶりの黒バスなので楽しみ///

Posted on 2013/05/01 Wed. 22:04 [edit]

category: 進撃

TB: --    CM: --

01

しるこ 

IMG_3265,600

photo:鏡夜ちゃん


最近カイブの使い回しですいません><ブログ停滞してしまってますね><
エア高尾してる真ちゃん///
ほんとに私エアしてる確率高くて、さみしくなってますww

チャリアもゆっくり撮影したいなぁとおもいつつなかなか。

次はEDのペンギンのやつやるので楽しみです~v

Posted on 2013/04/02 Tue. 00:23 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

02

おはようからおやすみまで 

326kakou680.jpg

青峰;愁さん、テツヤ:珪


青黒同棲設定の撮影をねじ込んできましたw
大学生で同棲しています。ifにつながるようにいろいろ考えました///

このスタジオ調理もできるのです>
179,680


初めてこんなに小道具持ち込んだ…主に愁さんが頑張ってくれました。
私はまだデータ整理できてないのですが、愁さんのブログに時系列でアップされてますのでよかったら覗いてください>

Posted on 2013/03/25 Mon. 00:19 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

25

